04/25 海の公園〜観音崎公園 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

お天気が

良さそうだったので

気になっていた

海の公園〜

観音崎公園へ

お出かけしました


ブロ友さんの
よねこさん
一姫三太郎ちゃん達が
よく行かれている公園です


🚘
🚥道路沿いに咲いていた
ネモフィラ

花言葉 
可憐  清々しい心






海の公園

先ず駐車場🅿へ

ここの駐車場でよいのかな~と

思いつつ🅿に入りました




バーベキューが出来る場所で

アチラコチラから

い~匂いがしてきます




クンクンして
何か落ちていそうな?
バーベキューのお肉かな



広々と癒やされますね~🍀











キレイに整備されている公園

🏊

夏には海水浴で賑わいそうですね



観音崎公園へ向かいます


🚘


🚘


観音崎公園


潮の香りがしてきます



海沿いをテクテク歩いて灯台へ



ゆるやかな坂(階段)を

灯台まで150㍍です






灯台50選に選ばれている
日本最古の洋式灯台の様です




駐車場へ戻ります




お顔が全然みえませ〜ん🤭
仁王立ちのルン姫😂



飛び出すハート







楽しい時間を過ごしました


次回はもう少し余裕をもって
行けそうです


ではバイバイ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう