04/22 谷戸山公園の丸太渡り | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

暖かい日が続いたかと

思いきや

寒さ感じる

いちにちでした


夕方から

谷戸山公園へ行きました


森の中を歩きます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


平日の午後は特に
人がいません
静かな公園です



木道に入り
わきみずの谷へ下ります



谷までズンズン下ります



6月中旬頃になると蛍が
観られます




丸太を渡ります






以前
この丸太渡りをしていたら
滑ってワタシが落ちてしまいました
落ちた時のブログが見つからず爆笑
ですがどうやらブログを辿ると
2018年3月6日より前だったようです
落ちた場所には
水がなく
枯れた草の中に落ちたので
怪我も無く幸いでした🤗



テヘ飛び出すハート














ここで
バッタリお友達の
チャムくんに会いました
飛び出すハート




話しこんでいたらガーン
6時をまわってしまったです
びっくりびっくりびっくり
急いで帰らないと






ではバイバイ




風呂場♨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう