02/03 河津桜&節分の食卓「追加の写真」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

昨日

小田原フラワーガーデン

から近いので寄ることになり

松田山へ

🌸まつだ桜まつりが

2月11日〜3月12日

開催されますが

我々は

ひとあし先に

行って来ました


河津桜


全体を観ると

こちらは

まだ二分咲き位でしょうか








お天気が良いと

🗻富士山も見えます


菜の花は見頃でした

🐦メジロがチュンチュン
チョロチョロ
桜の枝〜枝へ
可愛い姿を見る事が
出来ました🤗






時間があれば坂道を
登った所に
「あぐりパーク嵯峨山苑」が
あります

菜花まつりは
2月11日〜3月19日
開催されます
過去に行った事がありますが
見事な菜の花畑でした

 
ブランコは初乗りです🎶


桜と菜の花のコラボは
とっても
い~感じですラブラブ











【節分】

歳の分は食べてよしですが
数えきれないので
パスしました🤗
食べたい分だけ
どうぞの我が家です
てへぺろ



ルンルンは七粒😂
ポーロです


とりあえず

簡単に

関東風で準備しました

長生きするように

お蕎麦笑


イカとセロリの和え物は

オマケの一品です





デザート










追加の写真
大事なルンルンのご挨拶を
👵忘れてしもた




 

ではバイバイ






追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう