朝ドッグラン & 昼食「ブッフェパンチュール橋本」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

曇り空
日が差す前に。。
雨が降らない前に。。
09:30~ドッグラン入りしました

絶好調あしあと
ひと休み
お名前は?聞かれて
ルンルンですぅ♪
殆どの人が
ラブラブ 笑 うふ 笑 アハハ ラブラブ

ルンルンだよ
おぼえやすいでしょっ あははっ
約50分ランランしました

帰りの車の中で
たのしかったと!
言うとります

🚗💨

遅い昼食に出かけました
アリオ橋本
気になっていたお店に
行ってみました
好きな物を好きなだけ!
フリードリンクに
期間限定のタピオカもありました!

タピオカミルクティー

気になるお店って
先ず入ってみないと
わからないですからね

ごちそうさまでした

他店でアイスコーヒーをGet
↓こちらのアイスコーヒーOK

兎に角駐車場が広い
止めた場所を覚えておかないと
迷子になりそうです


では バイバイ