昨夜の塩ラーメン & 本日のひと休み | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

曇り空~晴れ~カンカン照り~
午後一時的ですが
カンカン照りになり
夏らしさ到来か?
暑くなりました
(^o^;)

歯医者さん通いは
続いています
先週からの1週間
初めて痛みの無い
1週間でした
ラブ
次の予約は7月最終日の31日(水)
このまま
痛みが来ませんように‼
歯

歯医者さんの帰りに
久々の
ららぽーと海老名へ

明るい店内で
ひと休みしました
タルトの店

フルーツタルト&アイスティジュース
注文しました



さてと
晩ごはんの支度は
簡単レシピの
牛カルビの焼き肉
&
レタス、トマトのサラダ
笹かまのせ〰
仙台白謙さんの蒲鉾は
ふっくら優しい味わいでした拍手
美味しい~♪


ごちそうさまでした


昨日の晩ごはんは
塩ラーメン専門店
「ささやん」さんへ

画像が無いですぅなぜ?
サザエさん白湯ラーメン
鶏三昧

フネワンタン麺
私的にスープは少し
しおっぱいよ~
次回は塩気の調整を
お願いしようかな
ワンタン美味でした♪
餃子も
パリパリして
美味しかったですOK


🍜🍥🍜🍥




ルン姫 食事のひととき


☀😵💦暑い!













只今
本降りの雨です
明日は晴れるのかな~


ではバイバイ