お散歩 & 晩ごはん いつもの | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

17時過ぎ~お散歩へ
谷戸山公園を反対側の
いつもと違う道から行きました
あしあと
ねむの木がある坂道  
ひょろげん坂


スタコラサッサあしあと


東口駐車場🅿入り口から
入ります


大輪の花が咲いていました
20センチはあるかな?            蕾↓?


歩くと
蒸し蒸しして暑いです😱


休み休みのお散歩
私がね笑
6時まわってしもた
チューチューチュー

にくきゅう

にくきゅう

にくきゅう

急いで作った晩ごはんですアハハ
晩ごはん

きょうも
およよ
カツ煮
味付け  いつもは甘辛の
醤油ベースですが
今夜は蕎麦屋のカツ煮っぽく
だしと薄口醤油で作りました


ワカメとタコの酢の物



デザートは
千疋屋総本店
バナナアイスクリームです
濃厚で美しい~♪


こちらも美味ハート
グレープフルーツシャーベット



ごちそうさまでした


きょうは
波平朝んぽと
フネ夕さんぽもしてきました笑
朝んぽ↓

にくきゅう

 にくきゅう 

たしかったワン


あしあと

バイバイ