ドッグラン 桜 カタクリの花 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

桜桜桜桜桜
いちにち
ぽかぽか陽気でした

きょうは
来週行く予定にしていた
片倉城跡公園に
行きました
目的は「カタクリの花」

 午後一時半頃駐車場に着くと
満車で空きを待つ車の列でした
チューチューチュー

先に昼食とドッグランへ
R16 御殿峠
通りすがりの
 「峠茶屋」
行ってみました
峠茶屋の名前にひかれてねアハハ
食堂
庶民的な家庭料理が並んでいました
そこそこ 
美味しかったです(^ε^)♪

日が差して
こんな写真になりましたが
びっくりびっくりびっくり
生姜定食です
味は美味しかったです


ごちそうさま


そして
しっぽフリフリドッグランに行きました 


30分くらい経過して
若いご夫婦と
初めましての
お友だちがきました


帰り際に
ミクちゃん
ナギちゃんの
ボール
気にいったみたいだから
どうぞって
いただいてしまいました
ありがとさん 音譜

販売機のペットボトルですが
おーいお茶を渡しました
m(._.)m


片倉城跡公園
5時閉鎖の駐車場に
4時30分に着きました


きょう行って良かったです

 

桜も満開
≧(´▽`)≦



楽しい
いちにちでした バイバイ