ピエール・エルメ・パリのケーキ | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪



新宿の伊勢丹へ
行ってきました
車
東名利用で海老名~ 新宿へ
道路は空いていたせいか
一時間で着きました
泣き伊勢丹の
駐車場に入るのに2時間🚗⚡🚗🚗⚡待ち びっくり

クリアランス初日のせいか?
売り場は大混雑
チューチューチュー
試着室も
レジも並ぶ‼
 レストラン街も大混雑
コリャ駄目だわ~


長蛇の列は~びっくり
プラダ&ミュウミュウ👜   
人気がありますね~
凄い~人人人でした
😵💨


きょうは
退散することにしました


原宿



デパ地下でゲットした
大好物の
サンドイッチ(アンデルセン)



ピエール・エルメ
期間限定の
ミルフィユ  セレスト
全体的に甘くない
ケーキ
照れびっくり照れ


マスカルポーネクリームの酸味が
酸味が苦手な私には
ちょっときつかったかな
(定番商品にすれば良かったです)
伊勢丹新宿店に行ったら
和菓子系は「鈴懸」
洋菓子系は「ピエール・エルメ」
かわいい
マカロンが人気ですね ~
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


東名港北サービスエリアに寄り
パンコーナー
お目当ての
普通の食パン🍞は売り切れでした
代わりに小さな食パン
「ふわふわパン」をゲットしました




テレビ観て😌💓♥❤
面白いのかな~?





ではバイバイ