箱根で餃子です | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

芦ノ湖を眺めていると大型観光船が
戻ってきました
大勢さんが下船してきましたが
日本人らしき人は
おりませんでした

そして屋台は船が着く頃だけの営業
焼きとうもろこし500円
小さなイカの串500円
焼鳥1本500円
売れるんですね~
いい匂いだけで立ち去りました
ニヤリ
畔会館で買ったシャインマスカット🍇
洗わないで食べて下さいと‼
言われたので
皮ごと頂きました
芦ノ湖値段?
新鮮で 美味しかったです

畔会館の「畔」
何て読む?
ほとり
確かにほとりですね
びっくり



夕食は
餃子センター





お店の前を箱根登山鉄道が走る



焼き餃子
水餃子
揚げ餃子
サラダ
ご飯セット
食後にサイフォン珈琲コーヒーOK
全体的に
美味しかったです


ご飯がどんぶり飯 びっくり

完食しました 爆笑

ご馳走さまでした



つづく