今夜は「ケンタッキーフライドチキン」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

今夜はケンタッキーフライドチキン
相方が買って来ました

サザエさん
クリスピーを揚げるのに5・6分
お待ちして頂けますか

波平
いーですよ〰
お待たせするからと
アイスティーを持ってきてくれたよ

フネへ~随分気がきいていること‼
心遣いがうれしいですね

熱々のチキンを頂きました
嬉しい心遣いも増して
美味しかったです 照れニコニコ照れ


サラダ
ローストビーフ&スパサラダ

スーパーで団子をゲット
餡団子が無かったのでアハハ
みたらし団子🍡


サングリア
今朝 赤ワイン&ブラックベリーを足して
おきました

めっちゃ美味しい~サングリアに
なりました赤ワイン



ご馳走さまm(._.)m


今夜のひなちゃん
私が行くなり太い足に
顎をのせた~ラブラブ



ルンちゃん
おいで~
おやつよ~ラブラブ





ではバイバイ

あしあとしっぽフリフリ