お墓参り~おさんぽまっぷミーティング | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

きょうの予定は お墓参り
しずくしずく雨雨ちょっとの間でも
止んで欲しい
なんて
思っていた矢先
窓を開けると
え?
止んでる~
それっ急げ煙
ルンルンお墓参り  行くよー
 

お墓参りの帰り道
綾瀬の城山公園
初めて寄った公園は緑が多くて広い‼
BBQ施設もあり
バラ園もあります

ルンルンによく似た黒ポメちゃん発見
少し遊んで  また
会えると良いね~って
バイバイしました

夜8時からミーティング
相模大野   小田急線相模原    東林間の
店舗の集まりです
場所は
相模大野の「naruco Cafe」さん
伊勢丹相模原店に車をとめ
まず 夕食を
「とんかつ和幸」さん
相方はカツ鍋

私はヒレカツ
(本当はロースが好きだけどね )

美味しかった~
チョキ
ヒレカツは食べやすく
一口大にカットしてあります

秋冬号のおさんぽまっぷの
ミーティング
時間潰しをして10分前に到着
参加は25店舗
まっぷは10月下旬に配布されます
見本を見ると
秋冬らしく暖色系
まっぷは見やすいのが一番‼
なかなか良く出来ていました
新しい まっぷの写真
撮るの忘れましたえーん

さて明日のお天気は?
雨が止んでいれば富士山方面に
お出掛けしたいのですが車煙???
晴れると良いね~ルンルンあしあと



ではバイバイ