日中 曇り空 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

神奈川  ☁  降りそうで降らない雨は
しずくしずくしずくしずく夜になりしずくしずくしずくしずく
音をたてて降りだしました

昨日は台風の中
そして今日もお越しくださいまして
ありがとうございました

今秋は山登りですか?  
 緑   空  太陽  空気   温泉   美味しい~物
満喫したいですね~音符
 

Mさん専用のマイカップ



晩ごはん
鯖のみりん干し
ほうれん草添え
アボカド 舞茸サラダ  
ブロッコリー入り      卵スープ
めかぶ酢の物



お彼岸だからと頂きました


相方はつぶ餡
私は晒しあん

Aさん   いつも
お心遣いありがとうございます

ご馳走さまでしたm(._.)m



そうそう
おとなしくしてる~ 爆笑
大丈夫ですかね~ 🐦 🐦


たまに向きを変えてます


ではバイバイ      おやすみなさい