開催**アンティークタイルのミニトレイづくり@東急ハンズ大宮店さま | natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

さいたま市在住タイルクラフト作家のちょこちょこ製作&日々のこと日記です♬作品やタイルクラフトレッスン、こどものことや美味しいもののことも…の〜んびり綴ってまいります^ ^☆



こんにちは^ ^
ご訪問ありがとうございます**
◇さいたまのタイル雑貨◇
natural tile zakka marion**です


いよいよ今週末に迫りました!
ゴールデンウィーク˚✧₊⁎⁺˳✧༚


皆さまご予定はお決まりですか??
我が家は毎年恒例の家族キャンプに出かけます^ ^


連休初日の4/27(土)に東急ハンズ大宮店さまにて
タイルクラフトワークショップを開催します♪
「ワークショップをとことん楽しむ10days!」と題し
10連休中様々なジャンルのワークショップを
日替わりで開催されるんですよ〜🎶
毎日お越し頂いても楽しめる内容となっています!




わたくしが担当させて頂きます
連休初日4/27(土)はこちら↓↓


◯アンティークタイルのミニトレイをつくろう◯


アンティークタイルで木製のミニトレイを彩り

目地入れをして仕上げます☆

味わい深い色味とかわいらしい模様が魅力の

アンティークタイルを豊富にご用意♪

組み合わせも並べ方もお好み次第です☆


お菓子入れやカフェトレイ*・゜

小物入れやアクセサリートレイなど使い道いろいろ!
世界でひとつのオリジナルトレイは

贈り物にもぴったりです^ ^

母の日のプレゼントにもお勧め♪


仕上がりサイズは約21cm×14cm

高さは持ち手の部分を合わせて約5cmとなります♪


参加費 2,800円+税

所要時間 約90分

定員 1回4名さま(1日12名)

開催場所 5F KICKOFFWORKSHOPコーナー


第1回★11:00~12:30

第2回★13:30~15:00

第3回★15:30~17:00




お席に余裕がございましたら
予約なしでもご参加頂けます♪
皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)♡


最後までお読みくださり
ありがとうございました!


☆*:.。.Thank(*´∀人)you!!.。.:*☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


手紙お問い合わせ手紙
ukyogsama☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送信下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆*:.。. 委託させていただいています .。.:*☆


さいたま市大宮区大門町3-200



◯ ANANSE TONTAN ◯

JOHNSON TOWN内
埼玉県入間市東町1-5-8 平成ハウス 24号N


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


応援のポチッをいただけますと
励みになります(*´∀人)♡


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ