春休みおうちワークショップ | natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

さいたま市在住タイルクラフト作家のちょこちょこ製作&日々のこと日記です♬作品やタイルクラフトレッスン、こどものことや美味しいもののことも…の〜んびり綴ってまいります^ ^☆



こんにちは^ ^
ご訪問ありがとうございます♪
◇▫︎さいたまのタイル雑貨▫︎◇
natural tile zakka marion**です


春休みが終わりました* .。.:*・゜゚・* 
あっという間でしたね〜
明日から息子のお弁当作り再開!
早起き頑張ります!!




春休みに友人宅でワークショップを開催♪
小学生たちは家族のためのコースターを
思い思いに制作しました^ ^






やんちゃ坊主くんが…
意外と慎重に丁寧に作ったり


仲良し同士よく似た色や形のタイルを選んだり^ ^
見ていてなんだか先生ほっこり♡♡♡




4年生のお姉ちゃんはきちんと自分好みのタイルを
イメージ通りにならべて…・:*+..:+
さすがでした!!




ママ達からは予め作りたい作品の
リクエストを聞いておきました☆


ドライフラワーを飾るのが好きな友人は
手持ちのフラワーベース立てをリメイク♪




こちらのママさんのご希望はミラー☆
たくさんの色のタイルから
とっても爽やかなグリーン系をチョイス!
私も大好きな色の組み合わせです(๑˃̵ᴗ˂̵)


仕上がりは…♡♡♡





とても素敵です˚✧₊⁎⁺˳✧༚


タイルクラフト初体験のママさんも
素早くコツを掴んで制作を楽しんで下さいました♪


これを機に生活にタイルを取り入れてもらえたら
嬉しいです!


最後までお読みくださり
ありがとうございました!


☆*:.。.Thank(*´∀人)you!!.。.:*☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


手紙お問い合わせ手紙
ukyogsama☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送信下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆*:.。. 委託させていただいています .。.:*☆


さいたま市大宮区大門町3-200





◯ ANANSE TONTAN ◯

JOHNSON TOWN内
埼玉県入間市東町1-5-8 平成ハウス 24号N




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


応援のポチッをいただけますと
励みになります(*´∀人)♡


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ