Report☆タイルのmini植木鉢づくり@共栄建築さま | natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

さいたま市在住タイルクラフト作家のちょこちょこ製作&日々のこと日記です♬作品やタイルクラフトレッスン、こどものことや美味しいもののことも…の〜んびり綴ってまいります^ ^☆

こんにちは(*´꒳`*)
ご訪問ありがとうございます
◇▫︎◽︎さいたまのタイル雑貨◽︎▫︎◇
natural tile zakka marion**です


朝晩冷えるようになってきましたね。。。
さいたまの我が家ではまだ暖房をつけていません
そろそろ出番かなぁ〜
いつでもスイッチオン出来るように
準備しておきたいと思います!


先日開催させて頂いた
mini植木鉢づくりの開催レポートです^ ^




共栄建築さまのモデルハウスはとっても素敵♪
こちらのお部屋はアフリカのイメージ⁎⁺˳✧༚
写真の大きな象のパネル
実は手軽に貼れる壁紙なのだそうです!!
お写真は撮れませんでしたが
他にもとてもお洒落な壁紙があちらこちらに☆


広々快適スペースで🎶
たのしくお喋りしながら制作が進みます^ ^





四角タイルは5色から選んでいただきました^ ^
色使いから個性がにじみ出ます.。.:*☆


立体の作品には平面とは違う
難しさがありますね!


タイルの貼り付けも目地入れも
ひとつひとつ一箇所一箇所
丁寧に行わなければ落ちてしまいます…


皆さまだんだんとコツを掴んで
作業もどんどんスムーズに♪♪





丁寧な作業で素敵に仕上げて下さいました^ ^
敢えて厚みの違うタイルを隣り合わせにして
目地も念入りに拭き取り凹凸を出す
こだわり仕上げの方もいらっしゃいました♡


タイルクラフトのそんな楽しさ…
共有出来ることがとても嬉しい時間です(*´꒳`*)


共栄建築さまでは素敵なモデルハウスで
定期的に様々なイベントを開催されています・:*.:+
是非チェックしてみて下さいね♪


ご参加いただいた皆さま
本当にありがとございました!


最後までお読みくださり
ありがとうございました!
☆*:.。.Thank(*´∀人)you!!.。.:*☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


手紙お問い合わせ手紙
ukyogsama☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送信下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆*:.。. 委託させていただいています .。.:*☆


さいたま市大宮区大門町3-200




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


応援のポチッをいただけますと
励みになります(*´∀人)♡


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ