タイルマジック☆ | natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

さいたま市在住タイルクラフト作家のちょこちょこ製作&日々のこと日記です♬作品やタイルクラフトレッスン、こどものことや美味しいもののことも…の〜んびり綴ってまいります^ ^☆

投稿写真

こんばんは(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます


6年生の息子のクラス
インフルエンザで金曜日まで
学級閉鎖になりました…(;_;)


欠席が10人でたそうです!!


我が子は元気ですが
まわりのお友達たちは
バタバタとインフルエンザに
かかっています⤵︎⤵︎⤵︎


今年の菌は感染力がすごい!
乗り切ってくれるといいのですが…


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


子供たちが宿題をしている間
ふと思いつきで家にあった
ミニフォトフレームを
ドレスアップ .。.:*☆


先日仕入れたボーダータイルを
早速使ってみました^_^


目地は入れず
タイルを隙間なく貼り
仕上げてみましたよ(*´艸`)


かわいらしくなりました♡♡♡


シンプルな木製フォトフレームも
とっても手軽にオンリーワンな
存在に変身☆!☆!


タイルマジーック( •̀∀•́ )✧




#フォトフレーム #タイル #雑貨 #ドレスアップ #オンリーワン