危ないとこやった | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私

今日 仕事中に営業車で 危なく隣の車

 

にぶつけられそうになった。

 

道路の一番左をゆっくり走っていたとこ

 

ろに 右隣の車の死角だったのか ウイン

 

カーあげて真横の私に向かって車線変更

 

してきた。

 

 

 

全力のフルブレーキで なんとかギリギ

 

リ回避!

 

ドライブレコーダーは

 

【衝突を検知しました】

 

って言ってたけど 助手席に置いていた

 

荷物が根こそぎ足下に転がった時の車内

 

の衝撃あせる

 

 

 

車内にぶちまけたバックの中身を見てガーン

 

めっちゃ頭にきた育ちと口の悪い私は

 

思わず・・・・・・・・

 

 

 

【こ○すぞ!この~!】

 

 

 

 

っと大声で叫んでしまった笑い泣き

 

 

 

営業車には保険会社のドライブレコーダ

 

ーみたいなのがついている。

 

なので 急ブレーキも 私の怒鳴り声も

 

またその時の映像も会社には筒抜け

 

・・・・・でした。

 

 

 

 

会社に戻ったら早速呼び出され~~~

 

下品な私の怒鳴り声も既に社内で映像見

 

られていて~叫び叫び叫び

 

 

 

言葉使い・・・気をつけますショボーン

 

 

 

 

毎日イライラとストレスが溜まってんだよっ!

 

せっかく事故回避したのに、チクショー!