心の病 | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私

心が病みはじめて随分経ちますが 曇り

 

のまま。

 

 

 

そういえば 5月末に年に一度の健康診

 

断。

 

今年はまぁまぁの結果でした。

 

視力は若干ダウンしたものの ここ数年

 

引っかかっていた 眼圧検査も なんと

 

無治療でクリア。

 

血圧が下がったから??

 

乳腺エコーも 頸動脈エコーもちょいち

 

ょい所見が記載されていたけど まぁク

 

リア。

 

 

 

病んでいるのは 心だけかショボーン

 

健康診断の検診所では 毎年恒例 お世

 

話になっていた方たくさんお会いできて

 

お話しできて 病んでいる心も この日

 

だけは 元気貰いましたウインク

 

(昔 ココで働いていたもんで)

 

なぜか 画像が横向きから直せない(汗

月曜の夜 博多駅ホームで見かけた 

 

【或る列車】

 

ななつ星よりお得に乗れる高級列車

 

由布院行きです~♪

 

こういうのに乗って のんびり旅でも出

 

来たらなぁ・・・・・

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村