今月でアイススケート場が終わってしまうので二人で行ってきました


平日はガラガラで助かります


プールは混んでた方がいいですけどねニヤリ


先日は片方の靴に2枚のブレードが付いているスケート靴を借りましたが今回は1枚のものに挑戦させました


こういうスケート場ってうまいおじさんとかがいてお節介にも教えてくれるんですよね


私はなかなか天才肌なので理屈を教えるのが下手くそなのですてへぺろ


すっかりお世話になりました





で、

こんな感じ


全く滑ってるとはいいませんね口笛




ただの氷上マラソンです爆笑


前回は16時くらいまでいても帰りたがらなかったのに、今回は13時過ぎくらいには帰りたいと言い出しました


私はまだ滑りたかったので14時近くまでは引っ張りましたが手も冷たくあちこち打ち付けてて可哀想だったので帰ることに


まぁ、最後の方はなんとなく滑ってたからまぁいっかぁ


来年もまた連れてきてあげよっと


ボードやスキーもいいですけどねスノーボードスキー




途中でこんなんで遊んでたので雪山にも連れてってあげたくなっちゃってニコニコ