皆さんこんにちわ!
いかがお過ごしでしょうか?

って言っても見てる人はほぼ居ませんがね(笑)

今日で何と!!
Ameba始めて祝5周年経ったみたいです。

5年前というと、2010年ですから高3かな?
就職活動終わって一段落している時かな?
PC買ったのも高3だったような気がする(=⌒▽⌒=)

5年前の今日から一年ごとにブログをこんな感じで更新してきたわけですがw

~2011年:なんか毎日ピグ漬けだったみたい(;^_^A
        じゃんけんばかりしてたかな(@ ̄Д ̄@;)

~2012年:リアルでは設計という固定の仕事に就いて一生懸命頑張ってたなぁ~アップ        
        ピグでは毎日釣り釣り釣り!! ← ここが全盛期!?しかも廃人って自分で言ってるし・・・
        課金も半端ない叫び

~2013年:リアルでは職場が変わり、多忙になる。
        ピグ釣りは多少おとなしくなる(・・。)ゞ

~2014年:ブログが3行!?
        恐らく、ピグIN率超激減あせる

~2015年:そしてそして!!今日なのです!!!!
        初めて飛行機に乗る(B'z 福岡LIVE 遠征)
        ピグはもう・・・INするほうが珍しい状態にガーン

という感じで振り返ってみました顔・キリッ


さて、6年目に向けてですが、

・車を買い替える
・長崎 軍艦島へ行く
・LIVEに多く参戦する

あ、仕事を頑張る!!

そんなこんなでこれからも
関わりのある方よろしくお願いしますね^^


でわでわ
        




ついに来た、EPIC DAY フラゲ日。


今日はいつもより早く仕事を切り上げ、






2種類購入!


さっそくリピート中♪


コレデイイノダ コレデイイノダ♪

今日から3月。

フラゲ日まであと2日!

楽しみ。



今日で4周年。

最近はあんまりピグにINしなくなってしまいましたが、


これからもヨロシクです!