おはようございます。



「自分へのご褒美」




誰でもね


与えてばかりじや


バランスとれない



ちゃんと、


人からも


与えてもらってね



遠慮なく


受け取ろう



その前に


自分が、


自分に



「与えてもらえ〜」と


許してあげて



そうでないと


受け取り下手な人は



受け取れないんだよね〜





メッセージの中に


「今日は、仕事を休む」と


ありましたが



んーんー


それは、


いいわ



そのメッセージは


今の私には


ちょっと違うから




今は、


仕事に、行くのが


私へのご褒美




動きたいことに


正直に



動いてあげるのが


私は、喜んでるからd(^o^)b




さて、


今日も、



お仕事行ってきます\(^ω^\)