ちょっと、


慌てています


覚悟したから


思いが現実になったんだけど




そうなる予感もしていたから


今の間に



しとかなくっちゃとか



今の間に



後悔のないように



思う存分



満喫しておこうと



思ってたから



知っていたから



過ごしていたんでしょ







うん









なのに、



形になると



尻込む私



もう、



乗車券買っちゃったよ



だって、その道行くって


行きたいって、言ったよね?


その覚悟



神様受け取ってくれたよ



その覚悟



神様受け取ってくれたよ



今度は



私がその乗車券持って



乗るだけでしょ



人生のジェットコースター



乗ってきます



あり得ない世界へ



ちょっくら行って来ます



こわーっっ!



乗るっちゅうたけど



こわーっっ!



しゃーないわ



過去に



乗って、振り落とされたもんね〜



そら、怖いわ



そら、誰でも怖いわ



そやけど



行きたいんやろ?






うん





ほな、行かなしゃーないわ




だって、誰も、



行けって、言うてないやん



自分で、決めたんやん〜



頑張ってこーい



叫ぶだけ叫んで



打ちのめされて







いや、案外〜



楽勝かもよ



得意分野かもよ



行ってみなけりゃわからんやん





うひゃっ(∧∀∧;)



明日、カード引いてみよ



支離滅裂な



今日の私