そう思ったことが


何度もあります



「この子さえいなければ」


私は、やりたいようにられるのに




「この子さえいなければ」


私は、楽なのに



「この子さえいなければ」


私は、こんなに苦しまずに済むのに









今思えば


馬鹿だね、私


何もわかってなかったね


知らなかったね


ごめんねぇ(>へ<。)




今は、この子がいるから


楽しくて



この子がいるから


面白くて



この子がいるから


世界が広がり



この子がいるから


笑えてる







もちろん、一人になりたい時も


ちゃんとありますよ




いくら、大切な我が子でも


私も、人間ですからね



いつも、上機嫌ではいられない


エネルギーが、落ちる時もあるしね




一番辛かった時は




私が死ぬか



息子を殺めるか



こんな、ギリギリのところにいました



だから、本当に、危なかったです



いつ、殺めてしまうかわからない



テレビの中での事件も



他人事ではありませんでしたよ





それでも、今は、


息子とも友達みたいな



親子みたいな


なんとも言えない関係です




夏休みも、もう少し。


さてさて。



新学期は、どうなるかな?