ふと、感じたことですが






「自分らしく」



自分らしく生きる




うん、そうだよね



素敵なこと



ワクワクすることばかりなんだろうか




自分らしくって、何だろう



自分らしく生きるってどんなんだろう




自分に、正直に生きること



自分に、素直に生きること



自分に、嘘をつかないこと



自分らしく生きる、、、、



この言葉に



翻弄されてないだろうか



自分らしく生きないと幸せになれない



自分らしく生きていないと



これからの時代ついていけない



自分らしく生きてる人が素晴らしい








もう、そんなの



いいような気がしてきました



何でもいいやん



どっちでもいいやん



「今、自分は、笑えてる?」



「今、自分は、頑張ってる?」



「今、自分は、納得してる?」



今の自分を、どんな状態であっても



受け止めてあげること



受け入れてあげること



それだけでいいような気がします







自分に、嘘をついてしまう時もあり



自分を、蔑ろにしてしまう時もあり



自分を、粗末に扱ってしまう事もある





人間だもん


当たり前じゃないかな



ただ、ただ


その時、その時、



一瞬一瞬



目の前に起こる事


感じることに



一喜一憂する



それも、とても人間味があって


いいように思います



今日は、夕方から息子と二人で


野球練習



その後の夕暮れ









息子が、写真撮ってくれました


私、運転してたので。




私は、私らしく生きようとしなくても


何もしなくても



その方が私らしいのかもしれないな