一週間、、、


不登校ならぬ


不投稿( ̄∀ ̄;)




うー、うー、うー、


こんな私が


嫌なのだ




嫌なのだーっっ!!



でも、自分


それも、自分




許すよ(T▽T)




この一週間


何があったわけでもないのですが



敢えて言うなら


新月あたりから



みょーな感覚で


日曜日の野球の応援



グランドの真横が


墓地でした



ちょうど、沢山の人で


草刈りをしてはって



気になりました。




その日の夕方


いきなり、身体が動かなくなり



何があったわけでもなく


とにかく、イライラ



疲れたわけでもないし


悲しいわけでもなく



鬱の時みたいな感覚で


自分が自分じゃないみたいで




そうこうしていて


やっと、わかった




憑かれてました( ̄∀ ̄;)




波長があってしまったのね


長い時間いたから




気が緩んでしまったのか


憑かれてました(T▽T)




ま、そんなこともある




ようやく、今日は


ブログを書くことが出来た



この一週間、相変わらず


子供とじゃれあい




大笑いもして


スタバにも行って



琵琶湖の湖岸で


ランチしたり




それなりに、楽しく過ごしておりました。




また、宜しくお願いします(*¨*)