おはようございます。


midoriです(´▽`*)



今日も、セミがミンミン


ツクツクボウシが、ツクツクボウシ


と鳴きまくってる朝でございます





夏はえーな〜(〃▽〃)



好きやな〜



でも、暑いのは、ものすごく、苦手



その割には、数年前



農業やってましたけど。



好きなことなら、暑さも気にならない!



そんな私のようです。





ではでは、今日のメッセージ



浮かんできた言葉は


「勇気」


出てきてくれたCardは




「Freedom」


〜自由〜



私達は、もともと、自由なんですよね


選べる



環境も、感情も。



今の環境が、不快なら



それも、自分が知らず知らずのうちに



選んできたってこと




その逆でもよかったのに



自分はこっちって、選んだんですよね



そして、その背景には



必ずと言っていいほど



「〜だったから」だと思います



それでいいんだけど



じゃあ、どうする?



今からどっちを選ぶ?



「〜だから」を



「私がこうしたいから」と



当てはめてみて下さい



遠慮しないで



私が望んでいるから



こうするの!



と選択してみてくださいね



結果は後から



ついてきます



あなたの望みに応じてくれた



あなた自身に



ちゃんと、豊かさが



もたらされます






今日も暑いけど


体に気をつけて


過ごしてくださいね




この夏


たくさん笑おうね

ウインク