昨日


娘に


「なぁなぁ、こんなにダラダラしてて

いいのかなぁ」って聞いてみた



「全然いいのよ〜」と


ハートマークで返ってきた



「ダラダラしてたらあかんの〜?」


とまで、返ってきた



さすがだ( ̄∀ ̄;)



娘は、本当に、自己中心



嫌なものは嫌



好きなものは好き



息子も、そうなんだけど



もっとハッキリしている



迷いがない



しっかりと自分軸を持っていて



自分で自分のご機嫌のとり方を



ちゃんとしっているから



無理しないし



人の為に動くときも



自分に、余裕があるとき



愛を分けれるとき



それ以外は



無理しない



私にとっては



女性としてもいい見本



やるからには、結果を出す



そこは、まさに、サヌキ



私は、今年の夏



これまでになく




自分を、甘やかしている私だけど




時折、顔を出す



何かしなきゃ( ̄∀ ̄;)


何か結果出さなきゃ


何か、、、


何か、、、


そのうち、私自身が


何かって


何やねん?


と怒りだす(#゚Д゚)ゴルァ!!




認められたい


結果を出したい


そんな基準だから




洗濯物をたためること


ゆっくり夕食を作れること



子達と、たくさん、おしゃべりできること



うたた寝出来ること






こんな幸せだと感じていいことに


幸せを受け取らず


他に求めちゃうわけです(;∀;)





ひたすら子供達と



子供みたいに過ごす






母親という感覚が



あまりない



ただ、一緒に過ごす時間を


楽しむ



「私」基準で



選んでるこの夏の過ごし方



野球の応援も



働かないことも



子達と供に過ごす時間も



私が望んでたこと








感謝です