昨日、普通に


過ごしていて



子ども達とも、相変わらず



ボケやツッコミで



楽しんでいたのに。



急に



3時半頃から



凄い睡魔に襲われて



少し目をつぶって



横になってました



いくら、横になっても



マシにはならず



そうこうしていたら、



旦那が帰ってきました



私が横になっていても



何も言わずにいてくれるのは



有難く



私も、無理して動かないように



してきたものの



お風呂もご飯も出来てないので



ちょい機嫌が悪く



「わおっ!」


ここで、私に出来ること


旦那が、機嫌が悪いのは


私のせいじゃない


私が旦那の機嫌を取る必要はない



と言い聞かせること。



私がきっかけではあるかもしれないけど




私のせいじゃない



こうゆうこと、練習してます


もともと、自責のプロですから( ̄∀ ̄;)


練習怠ると、倍返し〜



私も、何だかモヤモヤしてたので


このモヤモヤは、


どこから臭ってきてるんだろ〜と


思ったんです



そしたら、


頑張ってるΣ( ̄。 ̄ノ)私


この夏休み、子達とようやく


安心して過ごせてるのに


やりたいことやって


ダラダラして


幸せやのに



このままじゃあかんような



楽しんでたらあかんような



他に何か頑張ったほうが



お金を稼ぐこと考えなきゃ



こんなにダラダラしてたら



幸せを感じきれない私



幸せを感じ切ったらあかん私



心の不燃ゴミ


いっぱい出てきたわ



断捨離ーっ!!



楽しめーっっ!


思いっ切り


楽しいこと


だらける事


やり切れーっっ!


何があかんのやーっっ!


息子の体の痛みも取れて


予定がなくても家で過ごせるくらいに



快復して、


ようやく、ゆっくり


できるようになったのに


今、ゆっくりせんと


今、楽しまんかったら


いつやるんでっか?



(゚Д゚)ハァ?


笑いまっせ


w( ̄△ ̄;)w


こんなふうにして


私は、いろんな出来事を



通して



過ごしております。



私は、


やっぱり、


子達が好き



家が好き



琵琶湖が好き



ダラダラが好き


空を眺めてるのが好き



お菓子作りが好き







それでいーのんだよ


私が私らしくいられることを


してればいい