私が


これまで、息子と向き合ってきて


感じたこと



やっぱり



何よりも



母なる大地が


一番大切



もう、これしかないです。



だから、



今日これからは



子育てに悩んでるお母さん



育てにくいと困ってるお母さん



不登校児をお持ちのお母さん



発達障害という特徴に困ってるお母さん



どう接していいのかわからない



サポートの仕方がわからない



子供のこと理解したいお母さん




いろんなお母さんを応援するために



ブログのタイトルも変えました(´▽`*)



不登校でも大丈夫、

障害があっても大丈夫

支えてるお母さんを

応援します!〜



ほとんど、変わってなくて


最後だけ( ̄∀ ̄;)



宜しくお願いします(〃ω〃)





先日は、マヤ暦でも


新年だったし


その時に始められたら


よかったのかもしれないけど



その時はまだ、自分の中で


固まってなかったので


今日


始まりの日に


やっとこさ


スタート出来ましたd(^o^)b



これが



私のタイミング




私のペース



なんだな(〃ω〃)





これから、



メール相談や



カードセッションも



していこうと思います




皆様、宜しくお願い致します(〃▽〃)










みんなが、自由に



このシャボン玉みたいに



ふわりふわりと輝いて



飛んでいけるように