今日も、暑いです


今日も、子達と


まったり



私が、小学生の時は


毎日スポ少の練習で


休みなんかなくて


暑い中、泥だらけになって


練習しておりました。



高校生の時は


バイトしまくり



家にいても、居心地が悪く


居場所も感じられなかったので



宛もなく、時間を潰して


過ごしてました。




うちの子は


家の居心地が、いいのか


離れず( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)



まったりしまくっている。



それでいて


上の子は、家事もしてくれたりするので



助かる(〃▽〃)






はいっ、


今日のメッセージです



2枚飛び出てきました



「Serephina」




「Azure」




2枚とも、共通しているのは


あなたの望みが叶う


と記されていること



今日は、カードから


あまり感じ取ることが出来ません(T▽T)



たぶん、


いらんことで、私が


パンパンになってる( ̄∀ ̄;)



頭使い過ぎ( ̄∀ ̄;)



ネガティブなりすぎ( ̄∀ ̄;)



というより



風通しが悪い状態だなぁ



すみません笑い泣き



もう一枚引いてみました



「Omega」




またもや、


あなたの望みが叶います


そのまま進んでくださいね〜って。



静かに、心の声を聞いて


過ごすこと




しっかりと、呼吸して



落ち着いて



自信を持ってね








あー(;∀;)


今日は、混乱






みなさん、ごめんなさい(T▽T)