今日のメッセージです


浮かんできた言葉は


「やりとり」


出てきてくれたCardは


「Arielle」





とっても、爽やかな水色


とても、スピリチュアルな



言葉がたくさん


ガイドブックには


書かれていました。



サイキックな現象や


スピリチュアルな体験が


あなたや、周りの世界観を


変えます


勉強、祈り、瞑想を通して


あなたが持っている


スピリチュアルな能力を


咲かせましょう



私には、そんな力ないわ〜(゚Д゚)ハァ?


と思う人もおられるでしょうね



私の場合は


どちらかと言うと



ある方なのかもしれません




急に、憑かれたり


聞こえたり



感じたり



メッセージ受け取ったり




1番自分でも驚いたのが



友達の家の前を通っただけで


妊娠がわかっちゃったこと



これには、ビックリしましたΣ╰(°ㅂ° )╯





ま、そんなことは、



置いといて



私には、そんな能力ないわ〜


の人もね



本当は、あるんです



ただ、そこのアンテナみたいなものが



敏感か、そうでないかだけだと



思います



で、子供時代は、割と



そんな能力も、あって



そのまんまで生きていければ



よかったんだけど



いろんな制圧にあって



自分を、隠すようになり



自分の感じていることよりも



受けがいい方を



選ぶようになっちゃった




そうしているうちに




本当は、自分が何を




感じているのか




わからなくなっちゃったんですよね





だから、もう一度




ちゃんと、自分に向き合って




自分と繋がってほしいなと思います




私も、まだまだ




自分不感症ですが( ̄∀ ̄;)




毎日、コツコツ練習しております



もう、しんどいのは



嫌だからね



無理するのも



無理だからね



身体がそうなってきています




嘘がつけないように



なってきてます



自分を、大切に生きていい




一緒にやっていきましょう





今日も、あなたの笑顔が見れますように

(〃▽〃)