おはようございます

midoriです\(^ω^\)



昨日は、お休みさせて頂きましたm(__)m



昨日は、高校野球の応援に


行く予定をしておりましたが



あいにくの雨で順延


今日、これから行ってきます!



息子と二人で(〃▽〃)


おデート💖💖



そんなえーもんちゃうけど( ̄∀ ̄;)


いやいや、今だけだからね



ほんと、「今」だけよ。


そのうち、アッシー君になるもんねぇ




既になりかけてるもんねぇ


でもね、


昨日、お世辞でも、息子が


「いやいや〜母ちゃんがいてくれるから




母ちゃんがいてくれんかったら、


みんな笑えてないんやからな〜」と




言ってくれて


ご満悦の私(〃▽〃)




さて、今日のメッセージです



出てきてくれたCardは


「TRUSTWORTHY   GUIDANCE」



〜信頼できる導き〜



脳裏にひらめいたアイディアを


信用して、



行動してみてください


まずは、やってみる



小さなことでいいんです


あなたが、常々



何を思いを寄せ


暮らしているのかは、



私(midori)には、わかりませんが


どうか、そのアイディアを



実行してください


天は、あなたを助けたがっています



ですが、行動という形をとることが


出来るのは



あなたしかいません


あなたが、動き始めて



ようやく、手を差し伸べることが


出来るのです




前進する変化を


恐れる必要は何もないですよ




大丈夫














お疲れの人は

ちょっと自分に、ご褒美をあげてね



自分を喜ばせてあげてね






ではでは、今日もあなたの笑顔が


見れますように




遠くから祈っています





笑えなくても



笑えるようになるまで



待っています