おはようございます


midoriです(´▽`*)





「俺、試合に勝って泣くから」


「俺、必ずホームラン打つからな」




そう言って、


試合に挑んだ息子でした








結果


試合に勝って泣いて


ホームラン打って泣きました


(T▽T)(T▽T)(T▽T)








県大会で、1勝することが


夢だったチーム


(ちっちゃな夢なの、

だって、弱かったから)



県大会への気持ちが


誰よりも熱かった




学校のことや、


勉強のこと



モヤモヤしながらも


とにかく




素振りをやりまくり


やりまくり




ユーチューブで


イメージトレーニングして




ホームラーン〜〜(〃ω〃)



息子の恩師、

5年生の時の担任の先生



じーちゃん、ばーちゃんも


観に来てくれて



最高の恩返しをした


かっくいいー!!!



今日も、既に


会場に来ております





(函館山の麓、お蕎麦が有名なの)







「俺は、このチームでよかった」

「この仲間に出逢えて本当によかった」



と言ってました。




人との関わりが


難しいと言われてる




自閉症スペクトラム





経験を積むことで


変われます



今が、大変だとしても


必ず、変われるから




大丈夫だよ



そのままでいいよ





今日も、あなたの笑顔が見れますように

薔薇薔薇薔薇





子育てや、不登校のことで

お悩みのかたは、


こちらまで連絡してね

jyys-smile☆softbank.ne.jp
(☆を、@に変えてくださいね)

私が経験してきたことで

何かの参考になれば

嬉しいです

(子育てや、不登校のことじゃなくても、自分の事でもいいですよ)