おはようございます

昨日も熱かったですが


今日は、シトシトと優しい雨が

降っています


ちょうど、私の心と同調してるような

そんな感じで心地良いです


母への復讐というタイトルで

書いている


私の摂食障害のこと

母への復讐①

母への復讐②


今回で、終わり

カウンセリングしてくださった

野潟さんが、やはり


私の感想を兼ねて

アドバイスも兼ねて


ほんとに、素晴らしく

まとめて下さったので


見てみてください






私の思いを、うまく、

代弁してくださったおかけで


私は、何だか

納得できたというか


理解してもらえたことで

ガチガチになってた身体が、


緩みました。



どんな感じかと言うと


呪いの装束を着た女性が



暗ーいところで




五寸釘を藁人形に



打ち付けてるところを



野潟さんが、やってきて



「もう、その藁人形の人、



死んじゃったから釘打たなくてもいいよ」



って、教えてくれたみたいな感覚
(/ε\*)


伝わる??


伝わらない??



私は、何かを例えるとき

特有の例え方をするようで


例えるほうがややこしい

意味分からん


とか、たまに言われるんです

( ̄∀ ̄;)


でも、ま、


最近、少しずつですが



症状も、いっときに比べて

マシになったり


症状も、そうなんですが

心がね


少しずつ、

喜んできてるというか



安心してきてるような感じです


私が着ていたのは



鎧ではなくて

呪い装束だったのかもしれないー


これからは、

もっと、おしゃれして


外に出ようと思います\(^ω^\)



(※実生活では、一応おしゃれにも

気は配っております(;∀;))