こんにちわ


暑いです( ̄∀ ̄;)


蝉がミンミン、ジージー泣いとります!


朝の四時半に目が覚めて


うつらうつら


五時半くらいに起きだして


朝の支度


朝ご飯食べたんだけど


9時半頃には


かなりの空腹に見まわれ


昨日、実家からもらったら





きゅうりと、金山寺味噌


ガリガリと、三本も食べてしまった
( ̄∀ ̄;)


私のおやつと言えば


これですわ






さて、


今日のメッセージ


浮かんできた言葉は


「ゆっくり生きる」


出てきてくれたCardは


「Ray」





ヨガなどの運動をしてみましょう


体を動かすことによって


あなたの夢や


やりたいことが


明確になります



ヨガは、チャクラの中心の


浄化にもなります


体を動かすことによって


得られるエネルギーの向上は


あなたに余裕を与えてくれるでしょう







いかがでしょうか?


この暑いのに


運動なんてできるかーっっっ!


って、思いました?滝汗


私も、運動は、苦手( ̄∀ ̄;)


実は


今週に入って


肩こりがひどく


背中に痛みが出るようになり


寝返りも打てなくて


辛かったんです



呼吸も浅くなるくらいで


ヤバイ!



で、家で、毎朝ヨガするようにしました


一時期は、通っていたのですが


寒さと共に


冬眠に入り


冬眠から覚めても


行く気になれず(;^_^A



やっとこさ、


やり出しました。


今日は、サボっちゃおうかなぁと


思ってたけど、


やっぱりやろう〜笑い泣き



浮かんできた言葉の


「ゆっくり生きる」は


「ゆっくり呼吸する」に


繋がってたんだねぇ



なるほどねぇ






みなさまも、


お身体大切にウインク




今日もあなたの笑顔が、見れますように


遠くから応援していますニコニコ




子育てや、不登校のことで

お悩みのかたは、


こちらまで連絡してね

jyys-smile☆softbank.ne.jp
(☆を、@に変えてくださいね)

私が経験してきたことで

何かの参考になれば

嬉しいです

(子育てや、不登校のことじゃなくても、自分の事でもいいですよ)