おはようございます\(^ω^\)


midoriです


雨がきつい(;∀;)


昨日は、お昼ごろ、


あまりの気持ちよさに


短時間ながらも


うたた寝をしました


私は、体は休めていても


脳が起きてるタイプで



極端なときは



イビキをかいて寝ているにも



関わらず



「あー、私、いびきかいてるやん〜」とか


客観的に見てたり


そんなことが多いのですが



昨日は、真面目に


寝てたw( ̄△ ̄;)w


その小一時間が影響して


昨日は、ほとんど眠れない夜でした



がびーんΣ(゚Д゚lll)



こんなん数年振りだ



ということで、



今日のメッセージ



出てきてくれたCardは



「Archangel  Michael」




〜大天使ミカエル〜


約束されているから


見守られているから


あなたの心に従って


動いてみてください



仕事や、



家庭内において



変化をもたらしたいという



あなたの想いを



大切に



今まで、やったことのないことであろうと



私があなたのそばにいるから



支えるから



約束するから



あなたの命を使って



あなたの道を歩んでくださいね




怖くなったら



振り向いて(空を見て)



私に話しかけてください



ちゃんと、答えてあげるから





Archangel Michael
大天使 ミカエル

大天使ミカエルは


「神に似たもの」という意味を持つ天使


神のような無限の愛と、



勇気、力、粘り強さを持ち、



天使の中でも神に最も近い存在



強大な力を持つミカエルは、



「守護の天使」


「強さと真実の天使」ともいわれ



私達が真実に直面し、



どんな障害や恐れでも



克服できる勇気を与えてくれる




そんな大天使が、メッセージを


与えてくれた今日は


ちょっといつもより


勇気を出して



取り組んでみましょう






大丈夫



心配してるようなことは



起きないから





今日も、あなたの笑顔が、過ごしせますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ



遠くから祈っています



子育てや、不登校のことで

お悩みのかたは、


こちらまで連絡してね

jyys-smile☆softbank.ne.jp
(☆を、@に変えてくださいね)

私が経験してきたことで

何かの参考になれば

嬉しいです

(子育てや、不登校のことじゃなくても、自分の事でもいいですよ)