私、


ついつい、ド真剣に


なっちゃいます


気付いたら


しんどくなってる(;∀;)



楽に生きたいし



自分の感覚取り戻したいし



今よりも



豊かになりたい



だから、



あーだ、こーだ



内面と向き合い



対話して



脳内会議



やり過ぎてしまう( ̄∀ ̄;)




ほどほどで、えーのんよ



しんどいけど



ついつい、やっちゃう



やってても、飽きない



だって、



やっぱり



オモロイもん



自分の中の



点と点が



繋がった時とか



こんがらがって



わからなかったことが



紐解かれて



スルスルーって



なる時も



一人で笑えちゃう



だから、やめられんのよね



問題を作り出してることに



気づく時もあったり



問題じゃなかったことに




気づく時もあったり




そんな一人コントをして




みんな過ごしているのかな




今、私は、



願いがかなった時の自分を想定しながら



生活しています



今は、



お金の心配が



私の心を占めていることが



多いので



(私名義の借金があるので、その返済)



その部分を



置き換え中




こうなったらどうしよう



あーなったらどうしよう



と心配するのではなくて



あー、やっと安心できる



あー、やっと、落ち着ける



あー、なんて心地いいんやろう



あー、何て幸せなんだろう



そうなった時の自分は



どんな風に過ごしているのか




ブログを、読んだりして



知識として



お金はなくならないとか



お金はエネルギーだとか



知っていても



やっぱり信じきれていないから



使い方が生活のためになってます



支援でもそうなんですが



いくら知識があっても



行動が伴っていないと



意味がなく



支援される側の人は



混乱するし、苦痛です



知識と行動の両輪



これがやっぱり大切



それまでは、やはり



慣れなくとも



練習して



身につけていくべし



やりたくないことは



頑張らなくなったので




ここは、



やりたいこと



目指してることに



頑張るなり






今朝、あまりにも


桃の皮が綺麗に向けたので



そのまま食卓に



出してみた照れ



娘に、笑われた照れ