おはようございます(*´ω`)ゞ


midriです


今日は、これから


雨が激しくなるようですね


お出掛けの方は、気をつけてくださいね


では、今日のメッセージ


浮かんできた言葉は


「受け取る力」でした、


出てきてくれたCardは



「Spring」



(今は、梅雨ですが、、)


「Love  Life」





素敵ですね


両方並べると


たまんなく、少女気分になりました(〃ω〃)


あなたを助けてくれる人が


必ず現れる


それは、人ではなく


姿、形を変えて


あなたのもとに


訪れてくれる


あなたは、ただ、


受け入れる


受け止める



あなたが、今よりも



愛に満ちた生活を



過ごすために



怖がらずに



あなたのもとに



やってきたチャンスを



逃さずに



手を差し出して



一緒に



飛び立ちましょう



新しい始まりに



オープンで



飛び込んじゃってね









2枚目のCard、、、、


これは、お別れも意味しています


または、ソウルメイトに会う準備が


出来ているという意味もあります




私は、今日、大好きだった人と



お別れをしに行く日です



たくさんの愛を教えてくれた人



そして、この人は



ソウルメイトだなぁと



感じた人でした



その時の記事


もらった言葉


今だから、わかるんですが


言葉も、もらうんじゃないんだなぁと。



受け取るんだなぁって。



素直にね。



言ってもらって嬉しい言葉は



これからは、受け取っていきます



「いやいや、私そんな人じゃないから」


「私、凄くないから」



「私、年取ってるから」



「私、綺麗じゃないよー」



そんな事



ウダウダ言ってないで



きゃーっっ(〃ω〃)


ありがと〜!!


嬉しい〜(〃ω〃)


って。




ではでは、



今日も、何が起こるかわからない


何があっても、いつか


微笑ましくなれれば






素敵な一日をお過ごしくださいね







子育てや、不登校のことで

お悩みのかたは、


こちらまで連絡してね

jyys-smile☆softbank.ne.jp
(☆を、@に変えてくださいね)

私が経験してきたことで

何かの参考になれば

嬉しいです

(子育てや、不登校のことじゃなくても、自分の事でもいいですよ)