タイトルの

不登校でも楽しめる



不登校でも、、、



いやいや、不登校だからこそ

楽しめることもあるって意味



今日は、昼から

念願の!スタバ!



前回は、娘と行きました



息子は、カズクラさんのファンで

カズクラさん、時々




スタバに行かはるんです

で、息子は、そこから




スタバ情報を得ていて

「スタバ行ってみたいな〜」



って、言ってたんです。



で、私は、息子が休んでる時に

「行こうよ」って、誘うのですが


いつも、振られるんですよねぇ(T▽T)



でもね、今日は、お姉ちゃんが

早く帰ってくる予定だったのと




私と娘は、スタバ行きたい〜と、


テンションあがってたので



そのテンションに息子を

巻き込んでみたら



「行ってもいいよ」

よっしゃー厂( ˙ω˙ )厂 ウェーイwww




ということで、



昼から、三人で



車を走らせ40分かけて、スタバ〜ラブ





やばいよぉー


たまらん




しみじみ、黙々と味わう私



息子は、イチゴフラペチーノに

チョコチップと、チョコレートシロップ



店員さんお薦め



「アポロみたいな味になるんです」




ほんまに、めちゃ、美味しかった!



三人とも、至福の時間を味わいました



私も今



お金の使い方を、練習中



喜びのために



汗水流して、必死で働いてる



夫を気にせず



堂々と満喫してまいりました



帰りは、二人共、爆睡(;^_^A



娘が


「今度は、私がおごったげる〜❤」


いつも、ありがとラブ



あなたは、いつも、プレゼントに、



ピアスだの、カバンだの



靴だの



ママに買ってくれるのよね



そんな娘、聞いたことないわ(〃▽〃)



そんな事、私は、親にしたことないわ



私が、娘にしているのは



話を聞く



ご飯作る



雨降ったら送迎



それくらいなのにね



また、スタバ行くぞーっっ!



次は、cakeも、食べような!と



あえて、次の楽しみを



取っておきました



次行くのが楽しみになるもんね(〃▽〃)



ワクワク〜ラブ