おはようございますo(^u^)o


midoriです〜


今日は、雲行きが怪しい高島



でも、風が心地よいです



今日のメッセージです


浮かんできた言葉は


「魂はずっと生き続けている」


出てきてくれたCardは


「Fiona」





確か


つい先日も出てきてた


今日のメッセージ


今日は、ちょっと


感じが違います





信用していますか?



信じても、裏切られるかもしれない



傷つきたくない



恐い



あの頃の記憶が



あの頃の風景が



蘇ってきて



やっぱり怖い



どうせ、裏切るんでしょ


どうせ、態度ひっくり返すんでしょう


どうせ、今の言葉、嘘なんでしょう



もう、信用できない!



そんなふうに相手に対して



思っていませんか?



でも、それは



あなたですよ






自分を裏切って




自分では、煮えくり返ってるのに


愛想笑いして



辛いのに大丈夫って言ってみたり



あなたが、



あなたを



もう信用できない!!って



言ってる






ほんとは、助けて欲しかった



ほんとは、弱音を吐きたかった




ほんとは、共感してほしかった




あなたが、



勇気を出して




ちっちゃくてもいいの




ちっちゃい勇気でいい




あなたが、あなたの



味方になってあげてほしいのです




そこから、どんどんと



変わり始める




試してみてください







今日も、あなたに、笑顔が、ありますようにラブ





子育てや、不登校のことで


お悩みのかたは、


こちらまで連絡してね

jyys-smile☆softbank.ne.jp
(☆を、@に変えてくださいね)



私が経験してきたことで



何かの参考になれば



嬉しいです

(子育てや、

不登校のことじゃなくても、

自分の事でもいいからね)


一人で悩むよりも


話すとこで



心が、軽くなるからねウインク