おはようございますo(^u^)o


今日は、朝からヨガ




(脚の写真なんかいらねーよ!ってか?)


今日で、



4日休んでいる息子です


朝は、通常通りに


すんなりと、六時半くらいに


起きてきて


そこから、



ゲームとユーチューブの一日が



始まります



息子の場合



不登校になり始めの頃は



先生方からも、



「ゲームばかりじゃダメだから




規則正しい生活を促してくださいね




朝起きたら、顔を洗って、、エトセトラ」




いろいろと言われましたけど




私も、そのお言葉通りに




促していた時期もありましたが



そんな心配は、




する必要もなく




早寝早起きは、変わりません



今日で、4日


息子の口から



「俺、大丈夫かなぁ、


俺は、おちこぼれなんや」



とポロッと言いました






おちこぼれ=ダメ人間



ではない



確かに枠からは、こぼれてますが( ̄∀ ̄;)




もともと、枠が狭すぎんのよ



根本的に、人間がでかいから



その枠には、入りません!



なのに、何とか



枠に入ろうと



頑張っちゃってるんだよな



そりゃ、わかるよ



開き直るには



まだ、早い年頃だわ





それでも、まだ、



学校休んで、バカ殿見て



大笑いしたり、



お尻プリプリ振って



踊って見せてくれたり



そんな、息子って



凄いと思うよ



去年も、この時期は行けなくて



給食だけ、別室で食べたりしてたよね



一昨年も、その前も、そーやった( ̄∀ ̄;)



思い出したわ



面白いな〜



そんな時期、、、なんやね〜