こんにちわ(〃▽〃)


今日は、暑いですね〜


昨日、さすがに、クーラーつけました


数年前までは、節約!と思って


クーラーをつけることを避けていたのですが

そんなこともやめて、自分が快適に


いられるようにしています。


さて、午後になっちゃいましたが


今日のメッセージ



浮かんできた言葉は


「暗闇の中の光」


出てきてくれたCardは


「You   Can  Do   It !」





言葉の通り

〜あなたには、できる!〜


心強いですよね


あなたには、できるよ!


こんなふうに励まされたら


きっと、どんな人も


勇気が湧いてくるはず


私達に、足りないのは


単なる「勇気」だけなのかもしれません


私達には、価値があり


愛される存在であるならば


何も恐れることはなく


やりたいことを


やっていけばいい


価値があるとか、ないとか


考えること事態


自分として


生きることを


恐れているのかもしれませんね


あなたは、夢を成就させ


人生の目的を満たすために


必要なものは


持っています


今が動き出すとき


後回しにせず


躊躇せず


行動を起こしてくださいね







これ、私には、かなりのドンピシャです


私は、今、無職ですが


夏休みだけでも、


息子の送迎がなくなるので


何かしらできる仕事はないかなぁと


探していました。


でも、何だか、行動しない自分がいて


逃げてるのか


やりたくないのか


わかりませんでした



で、さっき、求人を見ていたら



やってみたい仕事の


求人が、また更新されていました




体力にも、


勤めることにも


自信はないですが



このカードが出てきたならば



動くしかありませんね



とりあえず、



ハローワーク行ってきますニコニコ



必要とされるならば


ご縁があるはず


決まらなかったら


違うところにあるんだもんねニコニコ