おはようございます(´▽`*)

昨日は、お休みしてしまいました


ごめんなさい笑い泣き


今回の満月も、パワーが凄かったようですね


頭痛いわ、気持ち悪いわ


息子もピリピリ( ̄∀ ̄;)


朝から、痛み勃発!


最小限で済んだので良かった~笑い泣き


痛みが悪いことだとは思ってないけど


痛いもんは痛い!!


辛いもんは辛いもんね~



さてさて、今日のメッセージ



「Celeste」




仕事も含め、住んでる場所(環境)


の移動の予感


動く時期が訪れてきます


動くには労力がいりますが


そんな労力をも、負担に感じないように


進めるとき


そのためには、


信頼すること


あなたがいいと思っていても


その場所に、行けないのであれば


もっと、あなたに適した場所が


用意されていて


そこへ、導くよ~


だから、


凹まないでいいよ~






とのメッセージでした(^ー^)b


確かに、

ついつい、凹みたくなる時ある


そこを、切り替えて


私は大丈夫なんだ~と


お気楽にしてみましょう


身体に力が入るとね


動けん( ̄∀ ̄;)


テコでも動かん


お任せで


行きましょう




今日も、あなたが、楽に過ごせますように、、


遠くから祈っています四つ葉四つ葉四つ葉