娘が、たまに、言ってくれるんです


「どこが?    (゜Д゜≡゜Д゜)?」


と聞いても、


「なんとなく、、、」


しかも


この言葉を言われると


何だか、素直に受け取れなかった



どうしてかというと


自分がいいお母さんを


演じているような気がしたから


「いいお母さん」と言われると


嬉しい半面


どこが、私の中に


嘘ついていたり


いい格好したり


取り繕ってる私がいるんじゃないか?


なんて、思ってた。


めちゃ、素直ちゃうし( ̄▽ ̄;)

と言うか


どこか、頑張って無理して


いいお母さんをやってるところが

あるから、


「いいママ」と言われると

仮面つけてるのが


ばれそうで


ワサワサしたわけです。





どこが、「いいママなん?」って


聞いてみたら、答えてくれた


「なんやかんや言うてさー、

やりたいことさせてくれるしさ、



なんやかんや言うてさー、

付き合ってくれるところかな」と。



えっ?(*゜д゜*)

そこなん?


そーなん?

知らんかった。




何も考えんと、てきとーにしてるとこ

何も考えんと、てきとーにしてるとこ


そこが


「いいママ」やったんやぁー!!


もう一度


何も、考えんと、てきとーにしてるとこ


そこがいいママ


マジですかっ!

参りました


どんどん、

てきとーにします!

どんどん、考えるのやめます!


今日の家族からの

メッセージでございました