今日のメッセージ


二枚飛び出てきましたニコニコ


左から


「Take  Change of  This  Situation」

「Priorities」





現状の主導権を握る

優先順位



うわー、、

これ、凄いです。


二枚ともね


自分を、「主」にするように

伝えてくれています。


自分が「これ」と思ったことを

優先させること



結果なんか気にしちゃ駄目



自分の感覚の「これ」だけに

集中する


自分の感覚の「これ」に

時間をかける


動く


そうすることで

自分の中の自分が


よっしゃーっっ!

私の大事なこと


優先してくれるんやなー

よっしゃーっっ!


任しとけ~っ!!となるようです


(あの、メッセージの伝え方、

おっさんチックでごめんなさい滝汗



二枚とも両手をあげている


この感覚


私は、ある意味

降参でもあり


神に委ねることでもあり

自分の中の神である部分を、信頼するとも


受けとりました。


ここは、勇気いるなぁ


自分の感覚というよりも

親の感覚軸で


生きてきてるからね~



んじゃ、

そうしていったら、どーなる?




「Detach  From  Drama」


ドラマからの分離


今までの生き方

しんどかったこと

嫌なことばかり

引き寄せてきたこと


何だか、幸せだと感じれなかったこと


そんな、

何かしっくりしないような


これまでの人生に

バイバイ~笑い泣き


だと言うこと。




ではでは、

今日も、笑顔溢れる1日を過ごしてくださいね~四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


懇談、遅れるーっっっポーンポーンポーン



いってきまーすウインク