おはようございます(*´ω`*)

梅雨入りしましたか?


昨日は、メッセージをお休みして

ごめんなさいーっっ!( ̄▽ ̄;)


月曜日、、


家族のテンションの低さと共に


私も同じように、低くなってた


別に低くならんでもいいのにぼけー


では、今日のメッセージ~🎶



「     TRASTWORTHY

         GUIDANCE        」




「信頼できる導き」


このcardのように

あなたの後ろで

あなたのそばで



支えてくれている

囁いてくれる


そんな存在がいる


それは、閃きや、

インスピレーションだったり

するんだけれど


そこで、私達は

「常識」や、「経験」

「無難」な方法を選びがち


でも、今日は、

自分のアイデアを信じて

従ってみてください


あなたが、必要とするものは

もたらすことができます


前進するための変化を

恐れることなく


自分を信頼してみてくださいね





そうだね~(*´ω`*)

人って

どうしても、


傷つきたくないって思うし

失敗したくないって思うし



でも、ぶっちゃけ、

傷ついたら、どーなるんだろう?

失敗したら、どーなるんだろう?


死んじゃうのかい?滝汗


いや、


大変な手術とかで


失敗したら、えらいことになるから


それは、困るけどゲロー


そんな話じゃないなら


自分のこと


過少評価してないで


やってみたらいいんだ。



今日も、あなたの笑顔がこぼれますように
クローバークローバークローバークローバークローバー