田舎暮らしがしたいって

夢があり

田舎に引っ越して9年目。

単に田舎に住みたいというのでもなく

多分、性質として


都会には住めないタイプだったんだろうと

思います


人混みが、大の苦手で

もともと、京都出身なのですが



若かりしころのOL時代は、

それなりに、パンプスに

おしゃれ?な格好して



通勤   頑張ってましたが

やはり、性に合わず(  ;∀;)



6キロの道のりを

自転車通勤しておりました



何せ、大津の琵琶湖花火大会に行き

その帰り道     あまりの人で



その人混みに揉まれ

過呼吸で倒れて


私の周りから、人が若干

いなくなるということもありました




なので、都会や、人混みは

_<)



そんな私が

無理せず生きていけると

選んだ場所には




ムスカリが、その辺に咲き





ちまたで、売られている

ワイヤープランツも

野生化し

ボウボウに生える



これも、なんだっけ?

ダイヤモンド何とか??

野生化するのね

知らなかったよ











ありとあらゆるお花が

咲いてくれている

ごみ捨ての帰りに

目移りする

ありがとう~(*´ω`*)

ありがとう~(*´ω`*)



明日も、

あなたが、このお花のように

あなたらしく生きれますようにドキドキドキドキ