今日は、私の実家に行ってきました

高島市のピックランドの近くです





メタセコイヤの並木道

今日はお天気がいまいちだったのですが、

やはり、名所でもあるので

この並木道の写真を撮ろうと

車を止めてる人もチラホラ


とってもいいところ

私も大好きです

両親が、小旅行ということで

飼っている猫チャンの様子を見に




ちょっと寂しそうだったけど

飼い主さん、いないんだよねーと

ちゃんとわかっておりました


そして、私は、

四つ葉大好きな人で

四つ葉認知センサー鳴ったので

見てみたら

ものの1.2分で四つ葉発見



嬉しっ( 〃▽〃)



二つ目

ことあと、じーじの畑でも見つけたので

四つ葉3つ~(*´ω`*)

テンション上がりました( 〃▽〃)


じーじの畑にて


雑草のごとく、生えてるニラ

もはや、買うものではなく

草抜き状態です


チシャ




ブロッコリー

もう、終わりかけだったけど

柔らかかったので

ポキポキ折って

胡麻あえに




これは、まだか、、、(  ̄▽ ̄)

残念





おーっ!!

ふき!

たまらんっ

でも、よそ様の土地なので

遠慮しました( 〃▽〃)


そんなこんなで

緑を満喫

自然を満喫

有難いドキドキドキドキ


田舎って、不便なこともあるかもしれないけど

実際、不便なんてないなーって

思う。

ま、この辺りは

田舎というほど、


田舎でもないかなー?

でも、お猿さんなんか

しょっちゅーいるしね

それが、普通


高島市は、いいとこですラブ

というか、滋賀県の湖西って

いいとこ🍀


引っ越してきて良かったなぁーって

9年目にしても

つくづく思いますおねがい

是非是非


遊びに来てくださいねニコニコ