あんにょん( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

昨日、東方神起17周年のお祝いにブログをアップしないと!って思って、写真も加工してブログを書いてる途中で寝落ちました。

 

ここ最近、睡眠時間がとても短くてちょいちょい起きてはちょいちょい寝るということを繰り返しており・・・

そろそろ、その時が来たのか・・やって来るのか・・・とドキドキ。

あ、更年期ねw

周りの人が、私の年齢くらいあたりに睡眠不足になってたって人が居て、それも数人。前触れというのかしら・・・。

 

それはさておき、寝落ちたのもあるんだけどやっとこさできてアップしようとしたら、今度は動画作成中にエラーになって。

エラーになって作成完了しなかっただけならまだしも、書いた記事まである意味元通り・・・

 

やんなっちゃうよね。

 

 

東方神起17周年ですね~!!

デビュー日は2003.12.26!!

デビュー曲は『Hug』!!

 

10代の子たちが、死に物狂いで勝ち取ったグループへの片道切符を片手に、覚悟と希望と期待を膨らませてこの世に飛び出してきたわけです。

 

その後、幸せなことももちろんあったけど、きっと苦しい事の方が徐々に徐々に大きくなってしまったんだろうね。

そらそうだわ・・・あの過酷なスケジュールを見たら、私だったら早々にやられてるよ。メンタルが違うもんね彼らとは。

魂のステータスが違うって言うの?w

 

私なんかはその時期を経験していないから、えらそうに語れないけど・・・

予期しないことが起きて途方に暮れて、死をも覚悟して戦ったあの時があるからこその、今の彼らがあるっていうのもあるけど、どうせならずっとそんなことも起きず、メンバーと離れることもなく、活動を続けていけたならどんなに幸せだったのか。。。

 

だけど、そんなことがあったからこその幸せに気づけた部分もあったんじゃないかとも思うし。

すべてがマイナスではなかったんじゃないかとは思う。

 

若手のアイドルちゃんたちが彼らをリスペクトしているのが見受けられるじゃないですか。

ゆのちんもちゃみたんも、ジェジュちゃんも、ユチョンもジュンちゃんも後輩から慕われている。事務所問わず。

会ってみたかったんです!って人いっぱいいると思う。

 

ユチョンのはあんま聞いたことないよって人もいるかもだけど、去年のあの忌々しい公判の前だったかな?さなかだったかな・・

とある食事をするところでの目撃情報でしたが、若手アイドルグループの子たちがユチョンに気づいて席まで挨拶に行き、ユチョンが帰る時には立って一礼をしてお見送りしてたって。

 

アイドルとしては命とりになるような試練を乗り越えた彼らは、ある意味若手アイドルちゃんたちのヒーローなのかも・・・。

そこまで闘うアイドルはそうそう居ない。

 

素晴らしい才能を持った若者を、生かすも殺すも事務所次第だと思うんですよね。どうか、偉い人がおこした悪事を隠すためとか、わけわからない理由で素晴らしい才能を踏みにじらないで欲しいわね。

 

まだまだ苦しい時もあるかもしれないけど、どうか彼らにたくさんの幸せが降り注ぎますように。




 

 

 

そして、いや、ごめんね。

愛おしい天使ズが、同じ服着てたから~




 

これはたぶん5月くらいの撮影の時だと思う。



↑↑↑

見って。

キッチンカウンターに手を着くだけなのに、両手でしかも手首を返した状態着く・・・ああ・・これじゃ伝わらないでしょう?

とにかく、かわいい手の着き方なんだわ。

 

 

この後メンバーみんなと食事をし解散したあとに、相方と朝まで飲んで遊んで設備品壊して、転んでケガして(´ . .̫ . `)

 

良い大人が何してんの?ってなるような案件だけど、彼にとってはそれがとっても楽しかったです♡って、はにかんで言うからもう・・( *´艸`)

 

 

TickTockでカップルがこぞってやってるらしいダンス

ゆえに、カップルダンスと言われているそうです。





( ゚∀ ゚)ハッ!

ついつい・・・すまないね。。

最後は結局もう一人の天使ちゃんの話で、ユンジェの話じゃなくてごめんよ。

 

 

 

※画像、動画、お借りしました。