あんにょん( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


かわいいジェジュンちゃん♡
今日はたくさんIGアップしてくれて♡


猫も嗅ぐジェロモン



撮影なのかしら?
なんかとっても寂しいけどww





あの…
これ、出来すぎコラという噂もあるの?


うっそぉーん
ほんとに?

これ上げてた方はお友達から送られてきたとブログに上げてたよ
私がU-knowのファンなの知ってるよねー!ずるいー!みたいに、韓国語を翻訳してくれたよぅ?


そしたらこれもコラになるよぅ

真ん中の女性の肩に置いてる手とか…


わざわざコラ画作ってブログにアップしたと?
ユンジェペンじゃなかったっぽいから誰の手とかそんなの触れてなくってゆのちんのことだけだったけんども…

韓国語なので翻訳機使って見てたもれ
↓↓↓


どこから出来すぎコラって話が出てきたのかな(´・ ・`)
てことは、このブログ自体アンチ発信だったってこと?

誰か嘘だと言ってー(*゚▽゚)ノ



あと、ゆのちんが日本に来た時の帽子がアソチの的になってるみたいだけど、被っていたのは出国するまでで、日本に着いてからは被ってないそうですよね。


この『マリーモンド』というブランドは韓国では若者を中心に人気のブランドで、確かに慰安婦さんの人生から『花』、虐待被害児童への気持ちから『木』というモチーフを使ったデザインで、慰安婦さんを単なる被害者ではなく一人一人が人権活動家であることにスポットを当てたかったそうです。

売上の一部を慰安婦支援として寄付していますが、近年は虐待児童への支援としてセーブ・ザ・チルドレンや恵まれない子供への支援として緑の傘子供財団にも寄付されています。

ちなみに、日本でも公式サイトがあって売っています。


ゆのちんが被った理由なんて、正直本人にしかわからない。
だけど、その前に起きたことを考えるとアソチ、アッケ以外のファンはみんな同じことを思っていますよね。


こないだのうたコンの時と言い、なんか、久々に叩く理由を見つけて張り切っちゃってる感じがして…

だけど、よく見てるよね。
まだ愛してるなら愛してるでいいのに。

どっちのアソチさんもアッケさんも、あ…アッケは別か…
周りに合わせる必要なんかなくて、好きなら好きでいいと思う。

誰かが嫌いと言っても、実はまだ好きってんならその人に嫌われても好きでいれば良いと思う。
そこでまた新しい仲間ができるよね。
自分にとって幸せな場所じゃないなら群れる必要ないよ。




えへへ
見つけたの♡






※画像、お借りしました。